スポンサーサイト

Wednesday 17 September 2014

ニース・マセナ広場のストリートパフォーマー

ニースのマセナ広場にはストリートパフォーマーがいます.
みんな個性的なのですが,その中でも特に印象に残っているのがマイケルジャクソンに扮してダンスするパフォーマーでした.最初はそのダンスの上手さを見ていたのですが,途中からおもしろいことになりました。。というのもパフォーマーの前に立つ女の子が・・・




【スポンサーサイト】



一緒に踊りだした!!
この子はパフォーマーの知り合いではありません.途中からパフォーマーの真似をして踊りだしたのです(笑)その光景がほんとにおもしろくてずっと見てました.マイケルジャクソンと女の子のダンスバトル,見ごたえありました.
ちなみにこの子のお母さんもすぐ近くにいたのですが,特に何も言わず,じっと見つめていました.


【スポンサーサイト】

No comments:

Post a Comment

南仏を紹介するブログ

南フランス(コートダジュール&プロヴァンス)を紹介するブログを開設しました.
タイトルは
Complete Southern France : 南フランス(南仏)の旅行・観光情報

筆者は南フランスのニース近くに住んでいるので,コートダジュールとプロヴァンスについてはより濃い情報が提供できるのではないかと思い,別のブログとして運営を始めました.

Complete Southern France : 南フランス(南仏)の旅行・観光情報Complete Southern France : 南フランス(南仏)の旅行・観光情報

南仏(南フランス)在住者による,南仏の風景・街並み・観光スポット・レストランを写真で紹介するブログ.

お時間のある方は是非ご覧ください!!