スポンサーサイト

Monday 5 January 2015

ヨーロッパのセールは値引率が潔い

ヨーロッパのセールが始まりました.毎年1月と7月はヨーロッパのセールの季節です.
私は年始にイタリア・ローマにいたのですが,ローマは1月3日からセールがスタートして,街は大賑わいでした.

表題の通り,私の住むフランスを含め,ヨーロッパのセールは割引率が高い!!とても潔いのです.いきなり50%オフ(半額)は当たり前.しかも売れ残ったものは更に割引されていきます.

写真はフランスの眼鏡屋さんのセール.この広告の意味は・・・


【スポンサーサイト】



「56歳の人は66%引き」
つまり,年齢+10%割引!!

なかなか割引率高いでしょ?(笑).こんなわけで,不況が続いているヨーロッパでも,セールの時期はたくさんの人が買い物にでかけます.セールが始まる時期は1月初旬から,大体1ヶ月続きます.国によってセールが始まる時期が微妙に異なるので,この時期に旅行を企画している人は気をつけましょう.
以下の記事が参考になると思うので,是非ご覧ください.

新年が明けたら(1月)ヨーロッパはバーゲンセールがスタート!!アウトレットが超お買い得!!【イタリア・フランスの買い物・ショッピング情報】 - 写真で見るヨーロッパ旅行記新年が明けたら(1月)ヨーロッパはバーゲンセールがスタート!!アウトレットが超お買い得!!【イタリア・フランスの買い物・ショッピング情報】 - 写真で見るヨーロッパ旅行記
新年が明けて,1月になるとヨーロッパではセールがスタートします.ヨーロッパのバーゲンセールはとても気前が良い!いきなり50%オフ(半額)は当たり前.さらに,時間...


【スポンサーサイト】

No comments:

Post a Comment

南仏を紹介するブログ

南フランス(コートダジュール&プロヴァンス)を紹介するブログを開設しました.
タイトルは
Complete Southern France : 南フランス(南仏)の旅行・観光情報

筆者は南フランスのニース近くに住んでいるので,コートダジュールとプロヴァンスについてはより濃い情報が提供できるのではないかと思い,別のブログとして運営を始めました.

Complete Southern France : 南フランス(南仏)の旅行・観光情報Complete Southern France : 南フランス(南仏)の旅行・観光情報

南仏(南フランス)在住者による,南仏の風景・街並み・観光スポット・レストランを写真で紹介するブログ.

お時間のある方は是非ご覧ください!!